ダイエットヽ(`Д´)ノ

ちわっす! 翔太浪ですヽ(・∀・)ノ
僕の人生において永遠の課題、それは…ダイエットです・゜・(ノД`)・゜・

人生の大半をぽっちゃり系として過ごしています。
一番痩せてた時代は、、、生まれたての時ぐらいwww

一番太ってた時は、2012年冬。
体重はなんと、88.5kgもありました((((;゚Д゚))))
体脂肪なんてMAX52%ありました(´-ω-`)半分超えてるやーん(:3 」∠)

このままではいかんと思い、晩ご飯はスープ、
そして30分程度のウォーキングをぼちぼちしました。

1年後の2013年冬には、
体重は81.8kg (MAXより-6.7kg) に!

しかし80kgを切れない日が続き2014年上半期は苦戦(つд⊂)
夏にきっかけがあり、毎日ウォーキングを行うことにより
2014年冬には70kg代へ突入!!

そのときは、体重74.8kg (MAXより-13.7kg) ( ・ω・)/★
履けなかったズボン入ったときは感動したっ!!!

今のところ2015年1月の体重73.8kg (MAXより-14.7kg) が一番軽い。
↑軽いってもまだまだ重い(;´Д`)

なんだかんだで200日以上続いてたウォーキングも
梅雨の時期に一時中断して以来、毎日はできておらず、
モリモリご飯も食べてしまい気が付けば現在の体重は78kg (1月より+4.2kg) 。゚(゚´Д`゚)゚。

このままじゃあかーんヽ(`Д´;)ノってことでウォーキング再開。
ダイエットはマジで永遠のテーマ(´;ω;`)

しかし目標は大きく!最終は58kg目指す!
(身長154cmとミニマムなんで標準体重は52kgだけども)

…うわっ、あと20kgもあるやないかwww

とりあえず気張り過ぎたらできない人なので、
マイペースにぼちぼち頑張りますヽ(*´∀`)ノ

また、記録更新したらうpしまーす(`・ω・´)シャキーン

ルナフェス初日参戦してきました(`・ω・´)!

※かなり長文です。ご注意くださいww
 文字ばかりで見にくいと思いますが、ご了承ください・゜・(ノД`)・゜・



金曜日、仕事終わって大急ぎで帰宅し、
超特急で風呂入って飯食って夜行バスに乗って出発!!
バスに揺られること約12時間。ディズニーで降りました(=゚ω゚)ノ
バスではいつも寝れないんですが、今回は爆睡できた(^^)!
天気は雨が予想されてましたが、霧雨ぐらいで良かった!


舞浜駅に行くとディズニーに向かう人達でいっぱいw
真っ黒な服装だったのでそんな人達の前では、
かえって目立ちましたw電車に乗って幕張へ。


幕張に着いたら、さすがに真っ黒な人達がいっぱいw
同じ幕張で子供向けのフェアも開催されていて、
朝にもかかわらずかなり人が多かったですね(⌒-⌒; )


開場時間の9:00前に、リストバンド交換の列に並びました。
交換までの列はそんなに待たなかったんですが、
交換後、会場内に入るのに1時間近くかかりましたw

20150728134124e2a.jpg


暇な時間に耐え切れず近くの人としゃべりまくり友達になりました\(^o^)/
その方は山口から来られたとか!
中四国勢は、遠征になることから、遠征あるあるを話し、かなり楽しかった!
やっとのことで入場すると、人がわんさかww

20150728134135644.jpg



先にクロークに荷物を預け、ルナフェスグッズの列に並びましたが、これが大変で( ;´Д`)
10時から並び、グッズが買えたのが12時前(つД`)ノ
こんなに長いこと並んだことないww
グッズ後は、腹が減ってたので、近くの売店で握り飯とサンドイッチをほおばりました!

ってことで、オープニング〜ザ・テレフォンズまで見れませんでした( ;´Д`)

タイムスケジュール


そっからはほとんど見ました!
トウキョウヤンキースもコールドレインもかなり激しい!!デスボハンパない!
トウキョウヤンキースでは、ゲストとしてX JAPANのPATAさんが出てました!
コラボ素敵でした(^^)

レディースルームでもコラボが!
LUNA SEAの隆一が出てきて、酒と泪と男と女をコラボ披露w
まさか生まれてはじめて生で聴く隆一の歌がコレになるとはw
選曲は浮いてましたがwでも、素晴らしいハーモニーでした(^^)


そして、シャムシェイド!人が集まりまくってましたね!
LUNA SEAの真矢さんが出てきて例の有名な曲を聴きたいとリクエスト!
イントロを弾き始め会場が湧く中、歌い始めたのは真矢さんでしたww
そのあとちゃんとオリジナルで聴けたので良かったです!!
もちろんその曲ちは言わずとも知れた、「1/3の純情な感情」
みんなのテンションの上がり方すごかった!!
他にも何曲か歌ってましたが、すごい聴きやすくて、
後日、シャムシェイドの曲をいろいろ聞いてみようと思いました(^^)!


ラスベガスのときはもう疲れきっていて、ひと休憩してました( ;´Д`)
楽しいですが長丁場は大変です(つД`)ノ


そしてディルの登場。登場前から場所取りしてる人がかなりいました!
ディルはホントに圧巻でした!!みんなの見入ってる雰囲気がすごかった!
ファンの人の中には、デスボで京さんの名前を連呼している少女がいましたね|゚Д゚)))

他のバンドにはないカッコよさと京さんの声の表現力。
スクリーンに映し出された映像は家族間の殺人事件を取り扱ったものなど
衝撃的なものが多かったですが、疑問をなげかけられているようですごく心に響きました。
ゲストでLUNA SEAのSUGIZOがバイオリンを弾いている場面もありました!


そしてデッドエンド。
このときもディルで燃え尽きていて、休憩を取ってました(つД`)ノ
この頃になると、もう足がかなり辛かった( ;´Д`)


そしてそして、X JAPAN!!さすが、ファンがすごい熱い!
長い黒髪美人が獅子舞のように髪を振り乱していましたww
ラスティネイルと紅とエンドレスレイン聴けて泣きました(T ^ T)
MCでYoshikiさん歓喜あまって泣いてました。
GLAYのドームのときも思いましたが、ほんとにあったかい人だと思いました。
公開レコーディングがあり、会場みんなのコーラスが次のアルバムの曲に使われることに!!
参加できて嬉しかったです!
Xジャンプもできましたwww

ファンの人がhideさんの名前を叫んでいたり、
Yoshikiさんがhideさんのために叫んだり、
hideさんが亡くなって17年も経つのに
みんなの中で色褪せない思いは
素敵過ぎてまた泣きました←泣き過ぎ


Xまではスケジュール通り進んでいましたが、
Xがスケジュール通りにいくはずもなく時間超過ww


201507281341092de.jpg



ラスト!LUNA SEA!!
個人的に最高の選曲でした!
ラブレス、デジャヴ、ローグ、スウィーティストカムアゲイン、
アイフォーユー、ストーム、ロージア、トゥナイト、グラヴィティ、
ウィッシュ、タイムイズデッド、ジーザスだったと思います!!
曲抜けてたらすいません・゜・(ノД`)・゜・

グラヴィティのイントロきいたとき鳥肌立ったwww
そしてまた泣きましたwww
そして、hideさんのピンクスパイダー
もうすごい盛り上がりでした!

アンコールでは、出演したバンドさんが出てきてプレシャスをみんなで歌い演奏!
Yoshikiさんがhideさんのギターを持って演奏するという極めてレアな光景を目撃することができました!

隆一は声が枯れており、シャウト等でカバーしながらも、
ロージアのAメロは全く声が出ず歌えないというハプニングも!
そこはSLAVEをはじめとするファンがカバー(^ω^)

翌日の隆一の喉の調子が心配になりつつも、LIVEは無事終了ヽ(´▽`)/
濃い1日だったし、かなり楽しめました(^^)!!

結局、1時間40分ほどは予定時間より押して終わったのは22時前

終演後、心あるファンの方々がゴミを回収していた姿に心打たれ、
自分もゴミ拾いいたしましたっヽ(・∀・)ノ♪

そしてなんせ帰りが大変!!東京に向かうJRはごった返しww
しかも、ディズニーのある舞浜駅もちょうど人が帰る時間で、
どんだけ人が乗るんだっていうぐらいの超満員www

ホテルにチェックインができたのは、日付が超えてからという状況でしたww

Self introduction -自己紹介・LGBT関連-

ちわっすヽ(・∀・)ノ 翔太浪です!

こちらの自己紹介では「LGBT」のことに関して触れたいと思います。
僕も当事者のひとりなので(`・ω・)ゞ

まず、LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)とは?
というところから説明していきたいと思います。

「LGBT」とは、セクシャルマイノリティ(性的少数者)のことを表します。
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの頭文字を取って「LGBT」。
その他さまざまなセクシャルマイノリティを表す総称として使われている言葉です。

人の性別というのは、身体的性別で見られがちですが、
大きく3つに分けることができると僕は考えます。
     ①体の性別 (身体上の性別)
     ②心の性別 (自分が思う性別)
     ③性的指向 (好きになる人の性別)


ちなみに僕の場合だと、こんな感じになります(´・ω・`)
     ①体の性別 → 女性
     ②心の性別 → 男性寄り
     ③性的指向 → 性別問わない


小学生の時からスカート履くのは苦手で、
生理なんか来たときは悲しくて・゜・(ノД`)・゜・

でも、小学生の時には男の子が好きだったり  壁|д゚)
でも、高校生の時には女の子が好きになったりΣ(゚д゚)

もう、こんな自分は変態なんだヽ(´Д`;)ノ
って思ってました。壁|゚Д゚)))ウォー

大人になったら分かる(もしくは治る?)って思ってたけど、
大人になっても自分が何者か分かんなくて゚(゚´Д`゚)゚

それで自分が何者なのか知りたくて色々調べてみたり、
地元のLGBTのことで活動しているNPO団体さんに出会ったり、
SNSで似たような気持ちを持っていた同年代の友達ができて、
やっと自分の居場所を見つけられたような気がします(*´ω`*)

そして、2012年9月に性同一性障害(現在では性的違和)と診断されました。
僕は、ホルモン治療や手術は特に希望していないので、
このままでどこまでカッコイイおっさんになれるか挑戦していきますヽ(・ω・。ヽ)

「胸は要らないなー」とよく思いますが、なんせ僕メタボなもんで(;^ω^)
まず「脂肪落とせば、胸も減るんじゃね?」という考えにいたりましたので、
そっから改善して、それでも気になるのであればその時に考えたいと(`・ω・´)

「ありの~ままの~ヽ(´▽`*)/♪」って感じで、
これからも日本国内に生息いたしますw

長くなりましたが、完読ありがとうございましたm(_ _)m




 

Self introduction -自己紹介・趣味関連-

はじめまして!
 翔太浪(しょうたろう)と申します!

24歳なう(・ω・)
生まれは愛媛! 育ちも愛媛! (3年だけ広島にもおりました)
県内で、テレフォンオペレーターをしております。


No music No life
音楽を聞くのも、LIVEに行くのも好きで、3つのFC加入中です!←浮気者w
 ・ B'z PARTY (2007年夏~
 ・ GLAY HAPPY SWING (2009年冬~
 ・ J (LUNASEA) F.C. Pyro. (2014年夏~

今までLIVEに行ったことのある方は…
 B'z、GLAY、doa、JAM prpject、影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、
 ポルノグラフィティ、氷室京介さん、桑田佳祐さん、Jさん、長渕剛さん。

地元で音楽活動をしているアーティストさんのLIVEにもよく行きます。
基本「ROCK」が好きです!あっ、でも意外と雑食なので、なんでも聞きますw


B'zの松本さんの影響で、ギターを所持しています。
(シグネーチャーではありませんが)
LUNASEAのJさんの影響で、ベースも所持。
(Grass Rootsですがこちらはシグネーチャー)

バンドは未経験ですが、アコギの引き語りでマイペースに活動中です(*´∀`)
カラオケは週1行かないと発狂しそうになりますヽ(`Д´)ノぬおぉ


その他の趣味は、読書(自己啓発関連)、ソロツーリング(リード110cc所持)、
ウインドウショッピング、写真、ウォーキング&ランニング、作詞、自分会議などなど。

お立ち寄りいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



GO TOP
